Culthouse diaspora

風が辿りつかない場所

おはよう!おはよう!そこにいない!

宣伝やら告知やら。

6月23日に早稲田の茶箱で開催されるFiction Vol.7(http://tweetvite.com/event/fiction7)にゲストDJとして参加させてもらうことになりました。DJやるの初めてなので何をどうすればいいのかあたふたしてる所でございますが、まあ、なんとかなるでしょう。なってくれ。

当日は多分メタルばっか流します。持ち時間30分の中でXのArt of Life一曲とかそんなことはしません。どんなメタル流すは未定ですが、夏っぽいの、とか…?

また詳細については追々。多分当日はUSTでの配信とかもある筈ですので、興味のある方は是非。


と、もう一つ、夏コミ落ちてました。今回はダブルクロスのリプレイを出す予定だったのですが、無念。本自体は製作する予定ですんで、次の冬コミには当選したい所です。DX10周年ですしねえ。