Culthouse diaspora

風が辿りつかない場所

そしてまた気が付いたら

読書メーターの記録を転載するだけのブログと化して1年近くが過ぎ去ろうとしてた。つーかそれですら5ヶ月くらい停まってたし。

職場が変わってシフト勤となり、月日の感覚が日増しに消え失せてく今日この頃。あれ、今日は今日だっけ?そんで6月ですよ、6月。だからと言ってまあ、何もありゃしませんがね。

ここの所は仕事の日以外は酒飲んで意識失って寝るを4回くらいやらかしてた気がするので、流石に改めないとマズイ気がしておりね。そこん所の改善策として、ここに何か書き殴るのも有効なんじゃないかと。

つーことでまたぼちぼち何か書きます。いつもそう言って続かないので今回もきっと続かないのでしょうけど、一応ね。