Culthouse diaspora

風が辿りつかない場所

読んだ本とか(2012年10月)

変化に乏しい毎日を過ごしていると、月が替わった端から前月の出来事なぞ忘れていくものでですね。携帯で撮ってた写真を見返したりするとこういう時に良いなあとか思ったりします。

twitter経由のボンクラ3人で動物園に行ったりしました。当日が都民の日で入園無料かつ台風一過の晴天ということもあって無闇に人が多く、完全にHuman Zooの様相を呈していましたが、文明とか築いてない方の動物を見て回るのは良いものだと再認識しました。

ラウドパーク2012に行ってきました。こっちはこっちで無闇に人が多く、しかもどいつもこいつもメタル好きという恐るべきHuman Zooでしたが、いやあ楽しかったです。こちらの詳しい感想は別の機会に気が向いたら書きます。書かないかもしれません。何はなくともSlayer最高。

2012年10月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:1650ページ
ナイス数:8ナイス

ぼくらは都市を愛していたぼくらは都市を愛していた
読了日:10月16日 著者:神林 長平
バレエ・メカニック (ハヤカワ文庫JA)バレエ・メカニック (ハヤカワ文庫JA)
読了日:10月10日 著者:津原 泰水
新世界より(1) (講談社コミックス)新世界より(1) (講談社コミックス)
読了日:10月9日 著者:及川 徹
二輪乃花 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)二輪乃花 (まんがタイムKRコミックス つぼみシリーズ)
読了日:10月5日 著者:宇河 弘樹
GOD EATERーthe 2nd breakー 1 (電撃コミックス)GOD EATERーthe 2nd breakー 1 (電撃コミックス)
読了日:10月5日 著者:片桐 いくみ,バンダイナムコゲームス
江戸川乱歩異人館 4 (ヤングジャンプコミックス)江戸川乱歩異人館 4 (ヤングジャンプコミックス)
読了日:10月5日 著者:山口 譲司
RPF レッドドラゴン 1 第一夜 還り人の島 (星海社FICTIONS)RPF レッドドラゴン 1 第一夜 還り人の島 (星海社FICTIONS)感想
( ゚д゚)、ペッ
読了日:10月2日 著者:三田 誠,虚淵 玄,奈須 きのこ,紅玉 いづき,しまどりる,成田 良悟

読書メーター