Culthouse diaspora

風が辿りつかない場所

めざせコンプライアンスマスター

労災 ゲットだぜーッ!!

 

たとえ火の中 火の中 火の中 火の中 火の中 火の中 火の中 燃えてるプロジェクトの中(ギャー!)

なかなかなかなかなかなかなかなか(×65536)大変だけど

かならず GETだぜ!

労災 GETだぜ!

 

終電逃して サヨナラバイバイ

オレはこいつで 横になる(段ボール)

鍛えたスキル 使えない

単金据え置きで次の客へ

 

いつもいつでもうまくゆくなんて

保証を求めてくる客だけど(そりゃ無理じゃ!)

いつでもいつもホンキで転職考えてる

こいつたちがいる

 

ああ、あこがれの 不労所得者に

なりたいな ならなくちゃ ゼッタイ なってやるーッ!!