Culthouse diaspora

風が辿りつかない場所

831の日

8月31日だ。若者よ、宿題は終わらせたのか。進捗は定期的に報告しろとおじいさんとおばあさんも君に教えていた筈だ。報告と連絡と相談は本当に大事だ。難しい作業をやっていてトチることというのは比較的少なく、何かトチる時は大体この三つが上手くいってないからトチるのだ。じいさんばあさんの言うことは大事だぞ。 なので各位適切かつ密にホウレンソウを行って欲しい。頼むから、マジで。言われなくてもやれよオラ。
8月の最終日の東京は昨日から気温が15度以上も低下した肌寒い一日となった。例年8月の下旬にはびっくりするほど涼しい日があったりするが、にしたって極端である。
振り返ってみれば今年の8月は東京で雨が降った日数は27日、日照時間は僅か84時間足らずであったらしい。地球上に住む生き物である以上、日の光を浴びることは重要なのだ。こんな中で過ごしてたらそら気も滅入るし体調も崩すわ。ちなみにこのブログの読者にヴァンパイアがいることまでは想定していないので、その辺はご容赦頂きたい.。

8月はバタバタしてたし休みもあんまりなかったのだけど、それなりに平和に過ごせていたような、そうでなかったような気がする。しかし9月は多分目に見えて忙しくなると思う。克服あれ。