Culthouse diaspora

風が辿りつかない場所

読んだ本とか(2012年9月)

クローカさんやアキウさんに倣って読書記録残すついでにその月の出来事でも書いていけば
この日記の放置感も薄まるのではないかというノゾミカナイタマエ。

・友人と自転車で140キロ程走りました。数ヶ月ぶりのロングライドで身体が大変になまっており難儀しました。日中は日差しに灼かれ、夜は雷雲に追われてタイヤがパンクしたりとても楽しかったです。よく生きて帰れたな俺。

・携帯を機種変してiPhone5にしました。それまで使ってたIS11CAでもそんなに不自由はしてなかったのですが、同調圧力に屈したのです。まあぬるぬる動くんで良いですね。でも多分後一週間もすれば飽きてると思います。そんなもんです。

2012年9月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:2539ページ
ナイス数:8ナイス

ピカルディの薔薇ピカルディの薔薇
読了日:9月20日 著者:津原 泰水
蘆屋家の崩壊 (ちくま文庫)蘆屋家の崩壊 (ちくま文庫)
読了日:9月15日 著者:津原 泰水
屍者の帝国屍者の帝国感想
まさか芥川賞作家がスト魔女ネタを仕込んでくるとは思わなんだ
読了日:9月13日 著者:伊藤 計劃,円城 塔
問題児たちが異世界から来るそうですよ?  降臨、蒼海の覇者 (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? 降臨、蒼海の覇者 (角川スニーカー文庫)
読了日:9月6日 著者:竜ノ湖 太郎
問題児たちが異世界から来るそうですよ?  十三番目の太陽を撃て (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て (角川スニーカー文庫)
読了日:9月6日 著者:竜ノ湖 太郎
問題児たちが異世界から来るそうですよ?  そう……巨龍召喚 (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? そう……巨龍召喚 (角川スニーカー文庫)
読了日:9月6日 著者:竜ノ湖 太郎
問題児たちが異世界から来るそうですよ?  あら、魔王襲来のお知らせ? (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ? あら、魔王襲来のお知らせ? (角川スニーカー文庫)
読了日:9月3日 著者:竜ノ湖 太郎
問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)問題児たちが異世界から来るそうですよ?YES! ウサギが呼びました! (角川スニーカー文庫)
読了日:9月3日 著者:竜ノ湖 太郎

読書メーター