Culthouse diaspora

風が辿りつかない場所

7days War(「わー」と読むのが正しい)

ふと一週間を振り返って、くたくたになったこと以外がほとんど思い出せない毎日を過ごしつつ。もう9ヶ月くらいで大学いた頃の期間と会社入ってからの年月がイコールになったりするんだけど、後者の希薄さったらどうしたものか。
色々とやれることは増えてると信じたいので、何かで日常の飢餓感埋めつつ反逆していきましょうね。

そういえばメタル聞くのに若干疲れが出てきた時に聞いたO'Deathの新作が根暗で良かった。

ユニット名自体は民謡の名前なんだとか。この辺のオルタナ/カントリー(アメリカゴシックだっけ?)と呼ばれるジャンルは全く無知なのだけど、こういうの沢山いるんなら楽しそうな気がする。