Culthouse diaspora

風が辿りつかない場所

Don't say Hazy

こんにちは。Self Destruction Engineです(よく分からんけど多用しようと思う)。

値段上がったり震災の関係でいつも吸ってる銘柄無くなったりしたけど、一日一箱ペースくらいに上方修正しつつ喫煙という名の緩慢な自殺(悪との共存でも可)を図り続ける毎日です。学生の時分は二週間に一箱くらいで済んでたのだけどなあ。体質的にタバコは絶対に吸わないとか抜かしてたこともあったよ10年前。

いや別に昨今の禁煙風潮にアゲインストしていこうとかいう気はさらさら無くて(喫煙者も非喫煙者も等しく死すべし)、単に今更見たメイデンのHoly SmokeのPVが妙に楽しかったことをですね。ディッキンソンのサービス精神の旺盛さよ。